ご愛顧頂くお客様の声

・I様 37歳
草木染めをすすめられてから、髪がごわごわせずまとまるようになりました!

 

・T様 45歳
植物のカラーは、どうしても暗くなる印象があったのですが、草木染めは明るい栗色にできるので髪もまとまるし、暗くないので続けています。

 

・I様 68歳
ツヤが違います。シャンプーマッサージも気持ちよくて、これも1つの楽しみに毎月来ています。

 

・T様 72歳
知人から「髪、綺麗ね!」と褒められる事が多くなりました。

 

・O様 66歳
クセ毛がまとまらなく、髪も痛んでいたので大変でしたが、クセ毛をいかしてくれるカットをして頂いたおかげで、人から「ボリュームがあっていいね!」と言われうれしかったです。感謝しております。

 

・S様 65歳
今までパーマとカラーをしていて、いつも毛先がバサバサになっていたが、自然派のカラーをしたらハリ・コシも出てパサツキもなく髪にツヤとしっとりまとまるようになったので感動です。

 

・T様 47歳
いつも、こんなシャンプーしてくれるの?ついつい眠ってしまいました。


・W様 52歳
自然派カラーをし続けると、髪にハリコシが出てツヤも出てくるので痛んだ感じに見えなくなってよかった。それにマッサージをしっかりしてくれるので気持ちもリフレッシュです。

 

・S様 64歳
じっくり時間をかけて、髪が綺麗になりました。今ではトリートメントも使っていません。

・毎月白髪染めをしていますが、髪にハリ、ボリュームがでてきました。

 

・T様 51歳
いつも白髪染めをする時に頭皮がピリピリするのですが、そのようなこともなくストレスもないし、臭いもきつくなかった。

 

・K様 70歳
ここへ来てゆっくりできて、綺麗にしてもらい、おしゃべりして気分転換できるので、来るのが楽しみです。

 

・A様 42歳
スタッフお2人の対応も優しく、悩みも聞いてくれるので気軽に話ができるのも楽しみです。

 

・N様 48歳
息子に髪型チェックされます。「お母さん、その髪型だよ!いいよ!」と言われ心の中でうれしかったです。ありがとう!

 

・S様 38歳

頭皮のマッサージや本格的マッサージはそこら辺のマッサージ店より気持ちがよい。

本当に疲れがとれて、元気がでる。

 

 

皆さまたくさんの声、ありがとうございました。

これを励みに日々頑張ります!!